スタッフブログ

今週のラ・シンシア~中秋の名月?

水曜日(*´▽`*)

 

風船卓球✨

始まり~始まり~

皆さんの
元気には、圧倒されました
あちこちに飛んでくる?風船を
高く手を挙げたり、伸ばしたりと
日頃では、想像出来ない力が発揮され

物凄い戦いになりました✨

 

本日の優勝は・・・
ラリーがとても上手かった?

S様でーす

 

 

 

木曜日(*^。^*)!

10月に入りました。

 

本日は、Mちゃんのお誕生日会!

ハ~イ  ポーズ?!

皆さんからの祝福のお言葉も頂き

有り難うございました。

そして、代表して色紙(?)を

お渡しいたしました。

お誕生日、おめでとうございます。

いつまでもお元気で

これからも頑張りましょう!

 

 

10月と言えば、、、、、、

まだまだハロウィンには、早すぎますが、、、、

吸血鬼男も、お祝いにやってまいりました。

これからも、お元気でね!

  美味しい、血、下さいね(◎_◎;)

 

最後に、今日のベストショット?!

 

 

金曜日(^^♪

 

チームに分かれて
答える1人以外の4人にイラストを
書いてもらい
それが何なのか?を
当ててもらうゲームです✨
 
さーて
これは何でしょうか?

 

答える人

書く人

皆さん
相談しながら
色々な意見を出し合って
珍回答もあり
大いに盛り上がりました~
ちなみに
先ほどの答えは
ライオンでした(笑)

 

あとこちらは
スタッフ対決で
皆さんに応えて頂いたのですが・・・
全員一致で・・・

 

社長~

 

すぐ分かってしまう社長なのでした

 

今晩は
満月ですよ
空を見上てみましょう

関連記事