スタッフブログ

今週のラ・シンシア~季節外れの台風に注意~

 

水曜日(*^▽^*)!

3人一組のチーム対抗戦。

ボール落しゲーム!

皆で力を合わせて頑張りましょう!

まずは、組み合わせ抽選から、、

スタートです

力の加減が難しいです

さぁ、大変!!

段々、箱が上に上がるのですよね!

でも、一生懸命がんばっています。

がんばるぞー

エイ!エイ!おー!!

むちゃぁ~

必死です!

色んなボールが出て来て、さぁ大変!

 

7組とも、好タイムばかりでした。

 

最後に、スタッフがエントリーしたのですが、、、、、

中々思うようにいかず、散々の結果に、、、

8組中  5位でした

次は頑張るそうです。

 

皆さん、お疲れ様でした

 

木曜日(^^♪

 

本日は
特別な一日✨
なんと

M様

卒デイされる日なのです?

M様には

ホントに沢山の楽しい思い出と
なんと言っても
返しの言葉が最高で
スタッフを元気に笑顔に
沢山してくれました
私は
なんといっても
銀杏を美味しそうに
塩をチョンチョンとつけて
食べている姿が忘れられません

 

最後に
皆に愛された
M様と
皆で記念写真を撮り?

お別れをして
デイを出ようとすると・・・・
 
ドッキリ作戦決行

変装したスタッフが近づくと・・・

驚きを隠せなかったようで

大・大・大成功

最後まで
遊んでくれてありがとうございました
お父さんと仲良く
元気でね

バイバイ(@^^)/~~~

 

 

 

金曜日(^0_0^)!!

本日も、水曜日に引き続きボール落しゲームをしました。

チームワークが大事なゲームです

皆さん、力合わせて頑張りましょう!

応援も、力入って大変です。

最後に、この間の雪辱を晴らそうと、スタッフも

頑張りました。

上位に入り、なんとかなりましが、

必死のパッチでした

皆さん、お疲れ様でした。

台風が、近づいてきています

十分、気を付けて下さい

また来週で~す

関連記事