スタッフブログ

今週のラ・シンシア~もうすぐハロウィン?~

 

水曜日(#^.^#)!

本日は、ハニースマイルズさんが

お見えになりました。

昔懐かしの歌を思い出して

楽しみながら歌いましょう!

皆さん、良く知っておられます!

あの歌、この歌!

 

歌っていいですね!

最後は、皆さんで大合唱となりました。

 

ハニースマイルズさん忙しい中、

本当に有難うございました。

 

木曜日(*´▽`*)

前回好評だった
紙コップすくいを
開催しまーす✨
どちらが早く10個の紙コップを移す事が
出来るか?競争でーす
それでは
よーいドン

 

本日は

なんと
上位3名が女性✨
3人で
優勝対決を行いました

恐るべし女の戦い・・・
皆さん80歳を超えてる方ばかりなのに
動きが10代(笑)
最後には

 

仲良く
記念写真でハイチーズ?

 

 

 

 

金曜日(*^。^*)!!

今日は、対戦ゲーム

色分けゲームをしたいと思います。

3色のカラーボールを色ごとに分けるゲームです

時間制限は30秒!! 果たしてどうなるのか?

よ~い  スタートです

どうしても、焦って違う所に入れてしまいます

余裕の時間制限内フィニッシュ

またまた、こちらは、敗北

残念!

でも、一生懸命されておられ、手先の運動また

認知の運動にも最適です。

2回戦は、ボールが3色から5色に増えました。

さぁ、大変です。

ほんの一瞬で、勝負が決まります。

最後に、健闘をたたえ合い、拍手?!!

成績発表で~す

3位  最近絶好調のNさん!

2位  これまた絶好調のYさん!

優勝   さすがのNさん

     おめでとうございます

秋! 秋!  スポーツの秋!!

皆さんこれからも、優勝めざして頑張りましょう!

 

 

 

関連記事