スタッフブログ

今週のラ・シンシア~春はもうすぐかな?

月曜日(*´▽`*)

 

まだ2月なのに
土日は
春日和でポカポカ?
凄く過ごしやすかったですが
皆様いかがお過ごしだったでしょうか❔
でも
本日は
朝から
雨☔・・・ガーン?

 

そんな天気を吹き飛ばそうと
春も近いって事で
ハマグリを使って
みんなで
お雛様?を創作しました?
 

 

皆様
大大大満足して頂き
何処に飾ろうかな❔と
ダントツで
下駄箱の上に飾るって方が多かったです(笑)
何より大事に持って帰って
喜ばれる顔を見れるだけでも
スタッフは嬉しいです(^。^)y-.。o○

 

本日の
一コマ
全部食べたって書いといてや~
といつも言われるT様(笑)
頑張って食べられ(笑)

水分もしっかり取られていましたよ(*´▽`*)

 

 

 

火曜日(;^ω^)!!

本日も創作レク(お雛様!)?

皆さんで頑張って作りました。

仕上がりは、個人差があって良かったです。

一生懸命、作られました。

お疲れ様でした。

お家に、持って帰られて、何処に飾られるのでしょうか?  楽しみです!

関連記事