スタッフブログ

今週のラ・シンシア~ぽかぽか陽気~

 

水曜日(*^▽^*)!!

本日のレクは、 「ハート?を狙え!!」

狙って、狙って倒してください!

ハートマークの下に数字が記入しています、

点数の多いほうが勝利です!

さぁ、頑張りましょう。

本日から、復帰されたSさん、

          頑張れ!!

狙いを定めて、レッツゴー。

表彰

3位  今年、初めての入賞です。

   Aさん、おめでとうございます。

2位  いつも、安定した成績のIさん。

優勝  小さな巨人のKさん。

    本当に凄い!おめでとうございます!

 

本日のベストショット?!!

 

今日は、お疲れ様でした。

これからも楽しく頑張りましょう。

 

 

 

木曜日(*^。^*)!

快晴、ぽかぽか陽気!

こんな気分の時は、、、、、、

カラオケ、だ!!  レッツゴー!

 

柔、熱唱された、Mさん。

天城越えを唄った、素敵な声のUさん。

久しぶりに復帰、

この世の花を唄われた、Tさん。

元気、いっぱいのMさん。

故郷を唄われました。

デュエット曲の、銀座の恋の物語を唄われた、

Sさんと、スタッフのKさん。

こちらも、デュエットで、栄光の架橋を唄われた、

Iさんと、スタッフのEちゃん。

特別ゲストのドライバーのH兄さん、

渋い声で唄われた、夫婦春秋。

そして、こちらは、スタッフ同士で唄った、

男と女のラブゲーム

 

最後は、この人、社長です!

無法松の一生で締めて下さいました。

 

度胸~千両で~、、、、、、、、、。

皆さん、どうもお疲れ様でした。

笑いが絶えない、一日となりました。

 

 

金曜日(*´▽`*)

 

2月のお誕生会?

沢山のお祝いの言葉を頂き
とっても和やかなお誕生会になりました(^。^)y-.。o○

 

その後は
本日の大イベント企画✨

 

バレンタインチョコをGETせよ?
男性頑張って下さい
女性とじゃんけんして
勝ったらチョコ?GET

ここぞとばかりに
女性が強くて
男性が可哀そうな位に
チョコGETならず・・・?

ずっと負けているT様・・・
頑張って下さい
ずっと✋しか出さないからですかね(笑)

今年の
バレンタイン?は
女性の圧倒勝利でした(笑)
来年は男性頑張ってGET?して下さいね
 

 

 

 

関連記事