スタッフブログ

今週のラ・シンシア~お盆終わり、夏の終わりも近づいてきましたね編・前半戦~

皆さん、どうも今晩は~?

 

お盆休みも終わり、夏も終盤戦に入ってきましたね?

スタッフのNです!!

 

でも、まだまだ暑い・・・?

いつも言う事ですが、水分摂取は小まめに行って下さいね✊

因みに、私Nは、外を歩くだけでも顔中汗だらけ~(”◇”)ゞ

では、今週のラ・シンシア~✌✌

 

8月11(金)~14(月)日までラ・シンシアはお盆休みだったので、

今週は火曜日から~(^^♪

 

朝は新聞を読みま~~す?

 

 

 

午後は、レクリエーション~?

 

新聞紙の中からピン球を探す、

ピン球探しゲーム~?

 

さあ、ピン球はどこかな~!?((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピン球何処~!?(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

火曜日の優勝者~?

こう見えて92歳M様~✌

 

おめでとうございま~す?

 

 

 

 

では、続いては水曜日~➡

 

水風船?・・・飾ってま~~す

夏を感じさせてくれますね

 

 

 

 

 

午後は、お誕生日会~?

今年で91歳になられますが、

全く見えないくらいお若い雰囲気のあるN様~(^^♪

真ん中に映ってある方です!!

おめでとうございま~~す?

 

 

他のご利用者様から、お祝いの言葉を頂き~?

 

 

 

 

また、抱き合う姿も~!!

感動の場面です~?

 

 

 

 

 

それを横で見て、

もらい泣きされる方も

いらっしゃいましたよ~?

 

いや~・・・なんだかスタッフも泣けてきます。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。クスン

 

 

こういった場面に立ち会う事が出来るので、

私達スタッフは幸せ者であると感じます(●TωT)

 

いつも楽しくお仕事させて頂いていますd(>∀<●)

 

 

では、お次は木曜日のご様子ですが、

その前に小休止~?

 

しばしお待ちを~✋✋

お次のブログは、Mスタッフが担当しま~す*´ω`)ノ゙*´ω`)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事